mosaki | TOKYOTOKYOTOKYO!!!

大好きな東京から発信する建築系クリエイティブユニットmosaki(田中元子+大西正紀)のブログ

大好きな難波和彦さんの絵本「家の理」ついに予約開始!

f:id:mosaki:20140201141720j:plain

大好きな難波和彦さんの絵本「家の理」ついに予約開始!家の歴史を巡りつつ、いい家って何か、論理的にひもといていきます。最小文字数で難波さんの住宅観に触れられる、マジカルな一冊!


堀越優希さんのイラストがまた、サイコーなの!!ポスターにしたくなるのは、私だけではないはず!!

そして僭越ながら、今回も私たなかが、一筆入魂の解説文を書かせて頂きました。私がどうしてこんなに難波さん好きなのか、よくよくわかるようになっております笑。ぜひ本編と合わせて、最後までお読み頂きますよう!まじで!何卒!!

 田中元子(たなか・もとこ)