mosaki | TOKYOTOKYOTOKYO!!!

大好きな東京から発信する建築系クリエイティブユニットmosaki(田中元子+大西正紀)のブログ

けんちく体操のあと、DESIGNEASTのオープニングパーティーに立ち寄ってきました。

けんちく体操のあと、DESIGNEASTのオープニングパーティーに立ち寄ってきました。

f:id:mosaki:20140407012605j:plain

写真左上は

 

建築家の柳原照弘さん

http://teruhiroyanagihara.jp/

 

左下は建築家ユニットdot architectsの家成さん

http://dotarchitects.jp/

 

右上はFABLAB北加賀屋の滝内くん&白石さん

http://fablabkitakagaya.org/

 

右下は今回のゲストパネリスト、ツバメアーキテクツの山道くんと、

http://tbma.jp/

DESIGNEAST実行委員の水野大二郎さん

http://designeast.jp/

 

どこか捕獲されたような表情がサイコーなみなさん笑、ありがとうございました!また、ゆっくりお目にかかりましょう♡

 

今年のDESIGNEASTは、デザインのチカラを引っさげて、この北加賀屋からさまざまな街へ、CAMPの旅に出るらしい!どこかでプチ合流、できたらと思っています。 — 山道 拓人さん、家成俊勝さんとコーポ北加賀屋にいます。

 

田中元子(たなか・もとこ)