mosaki | TOKYOTOKYOTOKYO!!!

大好きな東京から発信する建築系クリエイティブユニットmosaki(田中元子+大西正紀)のブログ

のんたんことNorihiro Yamamotoさんと、超然ステキなカフェでデート!

f:id:mosaki:20140226200923j:plain

のんたんことNorihiro Yamamotoさんと、超然ステキなカフェでデート!建築から都市、イベントの企画まで、キャッキャ言いながら、トークに花を咲かせたひとときでした。

のんたんは都市計画を学ぶ中で、特にシェアやコミュニティデザインの研究をしてきたそうで、

 

在学中も今も、自らシェアハウス住まい。学術がそのまま実践に生きて、現在コワーキングスペースやイベントの企画運営などを手がける、ツクルバhttp://tsukuruba.com/ という会社に在籍、企画家(!)の肩書きで仕事をしています。

愛されキャラの、のんたん。男のコのピュアな部分と、女のコのような繊細さを持ち合わせている、オシャレ男子です。さすが長いことシェアライフされているだけあって、コミュニケーション能力もバッチリ。実際サシで一緒にいても、リラックスしたりワクワクしたり、本当に楽しい時間を頂きました。

のんたん、今日はどうもありがとう!また近いうち、作戦会議しよーねえ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

田中元子(たなか・もとこ)