mosaki | TOKYOTOKYOTOKYO!!!

大好きな東京から発信する建築系クリエイティブユニットmosaki(田中元子+大西正紀)のブログ

昨日は新宿ゴールデン街でmosakiXmasと題した小さなパーティーを。

f:id:mosaki:20140118202823j:plain

 

昨日は新宿ゴールデン街でmosakiXmasと題した小さなパーティーを。建築カクテルイベントは、池袋、富山県氷見市でさせていただいてきたのですが、のめないととの合同企画は今回がはじめての開催でした。

せっきー、谷田さん、柄沢さん、山本さん、川上さん、相坂さん、米野さん、羽鳥さん、伊藤さん、納見さん、松島さん、堀さん、長岡さん、松田さん、種田さん、まりか、マキ、濱谷さん、小泉さん、富永さん、... 最後に中山さん、青木さんがご来BAR。また、沢山の学生の皆さんもありがとうございました!(※抜けている方いらしたらご免なさい)

こういった「場」づくりをしていると、何よりも小さな出会いが生まれ、笑顔で包まれるその瞬間瞬間が嬉しいものです。これまでのイベントがきっかけとなり、具体的なプロジェクトにも発展したという話もうかがったりすると、なおのこと嬉しい限り。

今回は、会場が小さかったこともあり若干クローズドでの開催となりましたが、飲める人、飲めない人それぞれが生き生きと楽しい夜を過ごす!その理想的の姿を見ることができましたので、また次回もどこかで企画できればと思います。

皆さん、改めて、メリークリスマス!!

大西正紀(おおにし・まさき)